ピュアリに仕事に関する相談

転勤についてをピュアリに相談

いきなり転勤の話が舞い込んできて、住み慣れた地元を離れて東京へ行かなければならなくなりました。どうしても転勤は気が進まなかったので、友人から教えてもらった電話占いピュアリという電話占いのサイトを利用することにしました。占いの結果を聞いてから今後のことを考えても遅くはないと思ったのです。占いのすべてを信じていたわけではないのですが、なにか考えを変えるきっかけになるかもしれないという考えの元占いをしてもらいました。
占い師と電話が繋がってからは名前や生年月日などを教え、仕事に関する相談をしたいとだけ伝えました。すると占い師は「転勤かしら・・・別の土地でのお仕事になりますね」と言います。まだ話していないのにです。その時は本当に驚いて「どうしてわかるんですか!?」と大きな声で聞いてしまいました。少し笑われてしまいましたが、占い師の力はすごいのだと確認することができました。
占いの結果、「あなたにとって今回の転勤は大きなチャンスになります。きっかけを欲するのなら挑戦してみては?」と思いもしなかった言葉が告げられました。心の中では、転勤するくらいなら転職した方がマシとすら考えていただけに、かなり悩む決断となりました。その後もしばらく占い師と話した末に転勤をしてみることに決め、いざ転職をしてみると思っていたよりも住みやすい東京の土地や、今までにない新鮮さをくれる新しい職場の面々に、以前よりも仕事が楽しいと感じるようになりました。結果、ピュアリの占い師の言葉を信じて転勤をしてみてよかったと思いました。ピュアリの占いは大当たりでした。
背中を押してくれたピュアリの占い師には本当に感謝しています。これからまた何か相談ごとが出来た時はピュアリに占ってもらおうと思います。

 

企業拡大についての悩み

数年前に人材派遣の事業を立ち上げました。苦労はありましたが何とか軌道に乗ってそれなりの稼ぎも出せるようになりましたので、数か月前から事業の拡大を図り新しいことにチャレンジし始めたところです。しかしこの新事業はなかなか上手くいっていませんでした。友人との酒の席でそんなことを溢してみると、友人から電話占いピュアリがとても頼りになるという話をされ、その場の流れで一度頼ってみるという話になりました。
電話占いピュアリが一体どういうものなのかわからなかったのでインターネットで調べてみると、人気の電話占いサイトのようで口コミでも当たるという書き込みがたくさん見られました。仕事に関する相談を得意とする占い師の中で得に人気の高い占い師に依頼をしてみることにしました。
新事業を立ち上げたこと、あまり軌道に乗っていないことを相談してみると、占いを終えた占い師からは「新事業は諦めた方がいい」ときっぱり言われました。今のまま続けても先に立ち上げた方も合わせて中途半端になってしまうとのこと・・・薄々気付いてはいたのですが、きっぱり言ってもらえてやっと決心がつきました。
自分の中の迷いをはっきりとさせてくれて、道が見えてきた気がします。ピュアリに相談してみてよかったと思いました。相談して以来、今までの事業がとても上手く行っているのもピュアリに相談したお蔭かもしれません。

 

ピュアリで独立起業後の悩み相談

一年ほど前から、自分の資格や技術を活かした会社を立ち上げました。しかし、お客様の都合で仕事が進まず、作業が遅延したり、支払いが数か月先延ばしにされたりして、収入がなかなか入ってこない事態が何度かありました。金運が悪いのか、仕事うんが悪いのか・・・と悩み、試しに占いでもしてもらおうかとインターネットで検索をしてみた末に電話占いピュアリで占いをしてもらいました。
最初は遊び半分だったというか、半信半疑で合ったので”まあ、当たったらラッキーかな”くらいの気持ちだったのですが、占い師の先生のアドバイスはとても的確で、時間はあっという間に過ぎていきました。
自分は昔から面倒見のいい性格というか、悪く言えばお人よしで、”常にお客様のことを考えて仕事をしよう”という気持ちが裏目に出て、相手から甘く見られてしまっているとのことでした。これが事業がうまく行っていない原因だと言います。ちょっとくらい支払いが遅れても構わないだろうと舐められないためにも、“期日をしっかり守ることや強気の態度を崩さないようにするべき”とのアドバイスを貰いました。昔からの性格を直すのは難しい事ですが、期日をしっかりと守らせるというだけで現状が変わるのならばと、そこはしっかりとした目で見るようになりました。
それ以来何度かピュアリに相談していますが、何かあるごとに解決に導いてくれるので現在では事業も上手くいっています。困った時にすぐに便りになるのがピュアリのいいところなのだと気付きました。