初めての電話占い

初めての占いがかなり当たっていた

当時の私は片想いを何年もしていて告白が出来ない状況がずっと続いていました。今後どうすればいいのかが自分では決められずにいたので、誰か他の人の意見が欲しいと思っていた時に、当たると評判の占い「電話占いピュアリ」の存在を知り使って見ることにしました。恋愛分野に特に強い先生を調べてみたところ、20年以上に渡って的確なアドバイスで先に導いてくれる先生がいらっしゃるということを知ったので予約を取りました。さすがに人気の先生で、予約は2週間ほどいっぱいだったのですが、たまたま空いている時間と休みの日が被っていたのでその日にお願いすることにしました。
予約当日は緊張していたのですがいざ電話が繋がると先生が話しやすい環境を作ってくれたのでスムーズに相談することが出来ました。私と片想いの相手のパーソナルデーターを提示して占ってもらったのですが、「これは両想いだからどんどんアプローチしなさい」「このチャンスを逃してしまったらしばらく恋愛をできるチャンスはない」という強い後押しをもらったので告白をする決心が付きました。告白に関して、「じれったい言い回しよりもスマートに告白した方が相手によく伝わる」「人の多い場所での告白が有効」というアドバイスをもらったので、二人でよく行く行きつけの飲み屋さんで食事をしている時に告白をしました。お酒の勢いを借りてしまったのもあるのですが、相手から快くOKの返事をもらうことができました。
告白をした時のことを思い出すと、私たち二人は以前からいい雰囲気ではあったのでしょうが、あの時ピュアリにお願いして占いに背中を押されなかったら告白することもなかったと思うので、頼ってみてよかったです。ピュアリの先生はとても良い方で、後日報告を兼ねてまた連絡をしたところとても喜んでくださいました。こういうところもピュアリの人気の理由なのかと感じました。

 

ネットで有名なピュアリにお願いしました

わたしがいつもお願いしている電話占いの占い師さんは電話占いの中でも評判の良かった電話占いピュアリから見つけました。電話占いというのはとても数が多いですし、もちろん当たりはずれもあります。わたしが選ぶ基準にしたのは、シンプルな表現を使い、大袈裟にものを言わず、いいことも悪いこともはっきりと指摘してくれる占い師さんかどうかということです。わたしが信頼している占い師さんはまさにそこがぴったりで、初めて占いをしてもらってから1年経った今でも、いつも満足のいく占い結果を貰うことができています。
初めて占いをしてもらった時は、彼氏の浮気が発覚して別れた直後で、あんまりな現状を何とかしてもらいたくてピュアリに行きつきました。姓名判断によって男運の悪い相が出ていることを占い師さんに指摘されたのですが、まさにその通りで、今まで付き合ってきた相手は浮気性だったりお金にだらしがなかったり仕事が長続きしなかったりと散々でした。彼氏に浮気されたことも今までの恋愛についても何も言っていなかったのに言い当てられ、この占い師さんは本当に当たる占いをしてくれる・・・と信じたわたしは、これからどうしたらいいのかなどを相談しました。占い師さんは「男運の悪さは昔から。改善されるのはあなたが30歳を過ぎてから。それまではまた浮気などで男に泣かされることになる。」と言います。わたしは27歳、まだ3年も先じゃないかと少し残念な気持ちにもなりましたが、わたしの見る目を養うのも大切だということで数点のアドバイスをくださって占いは終わりました。それから30歳になるまで2人の男性と付き合いましたが、やはり男運はなかったか・・・という感じでした。アドバイスはとても参考になるもので、浮気などをされることはなくなりました。
ピュアリの占い師の言っていた30歳を迎えた今年、とても素敵な男性と知り合う機会があり、現在アプローチ中です。今もピュアリでアドバイスを貰いながら過ごしています。

 

初めての占いで当たる占い師に出会えた

電話占いピュアリという電話占いのサイトがあって、そこで初めて本格的な個人占いをしてもらいました。ピュアリを見つけた時はいろいろな電話占いサイトの口コミを読んでたくさんの占いの中から選んだのですが、大勢の占い師と得意とする分野の豊富さからピュアリを選びました。
ピュアリの中でも人気の占い師で一人気になる人がいたので占いをお願いしました。電話占いなので、得られる情報が少なくて大丈夫なのかと少し不安に思ってもいたのですが、生年月日や話し方などで、こちらの性格やどういった悩みを抱えているのかなどをぴたりと当ててきました。
わたしは仕事についての相談をしたのですが、今後昇進などの機会はあるのか、このまま今の会社で働き続けてもいいのかなどを聞いてみました。そこで、転職した方が今よりも良い仕事に巡り合えると言われ、ちょうど契約期間の満了が迫っていてこのまま続けるか迷っていた時期だったので思い切って転職してみることにしました。転職先の職種なども占い師に適職を占ってもらい選んだところ、今までとは全然違う仕事であるのに、本当にわたしに向いている仕事のようで、とても楽しく働いています。
ピュアリの占いのおかげで人生も変わった気がして、本当に感謝しています。