人間関係に関する悩みを相談

電話占いで今後を知ることができた

仕事に関する悩みを抱えていたので誰かに相談したいと思っていたら、友人から電話占いピュアリを紹介されました。たくさんいる占い師の中から好みの占い師を選んで悩みの相談ができるといいます。ピュアリの占い師は口コミなどでも評判がよく、当たると人気なそうなのでわたしも占ってもらうことにしました。
仕事は楽しかったのですが、周りとの人間関係が上手く行っておらず、転職するべきか悩んでいました。人間関係も大切になる仕事でしたので重要な点だと自分でもわかっており、どうにかできるならばしたいと思っていたし、どうにもできないならば転職や異動をする方が職場のためとも思っていました。
占いの結果は転職よりも社内の異動届けを出した方がいいと言われました。今の仕事はわたしにとても向いているのでやめるのは勿体ないこと。今の部署は当初希望した部署ではないのではないかと言い当てられました。よく考えた結果上司に異動願いを出しましたところ、当初希望していた部署への希望が通り移動することになりました。
この時には占いは未来をしっかりと当てられるのだなぁと驚きました。今後を知ることが出来てよかったです。友人に紹介されたからと利用したピュアリですが、今後も頼りにしたいと思っています。

 

定期的に利用している電話占いピュアリ

人間関係でひどく落ち込むことがあり、家で塞ぎ込んでいました。外出するのすら億劫でネットサーフィンばかりしていた時に、電話占いピュアリについて知りました。10分間の無料お試し鑑定に惹かれて相談してみたのですが、占い師さんが私の性格やトラブルの原因などを占ってくださり、それに関する的確なアドバイスをしてくれました。
私は他人への依存心が強いとのことで、そこを克服すれば人間関係もスムーズになるとのことでした。今まで気づかなかった自分の短所を知ることが出来たのはピュアリのおかげでした。結局、その時は1時間ほど相談してしまったのですが、鑑定料金は5000円ほどでした。それ以来何度か同じ占い師さんに相談をしていますが、短所を見直すというのは少し難しく、まだまだ時間はかかってしまいそうです。しかし以前と比べたら他人との接し方も変わりましたし、それが良いように作用して、現在は人間関係は以前と比べたら随分んと円滑になりました。
身近に最適なアドバイスをしてくれる人がいない私にとって、ピュアリの占い師はとてもためになるアドバイスをくれる恩人です。これからもピュアリの占い師を頼りに短所を見直していき、人間関係に困らないような自分に変われるように頑張りたいと思っています。

 

思い切って電話占いに挑戦

わたしはもともと占いが大好きなタイプです。同じ趣味の友人とともに、いろいろな占い師のところに鑑定を受けに行ったりしていました。
その時も、わたしは職場での人間関係に悩みを抱えていて、どこかしらの占い師に相談したいと思っていました。ところがいつも一緒に占いに行く友人となかなか予定がありません。占いは好きでしたが一人で行く勇気はなく困っていたのですが、早く悩みを解決したかったわたしは、思い切って口コミでも評判の電話占いのサイトであるピュアリを利用してみることにしました。
電話占いでの鑑定は初めてだったのでとても緊張しましたが、占い師の先生の声はとても優しくて、わたしの話しやすい環境も作ってくれたのでとても良かったです。鑑定ではわたしの欠点も指摘されて少しムッとする場面もありましたが、言い返す隙のないくらいに先生のおっしゃっていることは当たっていました。欠点を克服するのはそう簡単ではありませんから、それに関するアドバイスをくださり地道に改善の方向へと向かっています。
今までいろいろな占いで鑑定を受けてきましたが、中にははずれだなと思うところもありました。しかし電話占いであるにも関わらずこんなにも的確な占い結果とアドバイスを貰うことが出来ましたから、ピュアリには本物の占い師がいる!と確信を持てた瞬間でした。これからも頼りにしています。